お仕事紹介

本日は、筆文字ロゴを作成させていただきましたお店が

無事にオープンを迎えられましたのでお知らせします。

仙台市にオープンしました「肉そば専門店 てノ字」さんです。

店舗の写真も送っていただきました。

筆文字を素敵に使っていただき、ありがたいです。

宮城県仙台市青葉区国分町3-6-17 1F

冷たい肉そば、私はまだ食べたことがないのですが、調べてみると

「肉そばとは、もともと山形県河北町(かほくちょう)の郷土料理でした。それも、温かい肉そばではなく、麺が伸びないように冷やされています。そうした、もともとは郷土料理だった「冷たい肉そば」が多くの人に注目され、アレンジを加えた「肉そば」として提供されているんです。」

「山形特有のコシの強いそばと、コクがあるのにスッキリした親鶏だしのつゆ。」

「その上にのった鶏肉とネギの組み合わせ。」

お、お、お、美味しそう。

お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です