単純なのでちょっとのことで

おはようございます。

あいにくの雨ですが、タイトルの通り

私はちょっと嬉しいことがあったので、ご機嫌です。

お仕事全く関係ない話題で恐縮なのですが

我が家の観葉植物たちに、何ともナイスな超絶センスの良い鉢を

お姑さんからプレゼントして貰いました。

それを見る度に、『あ〜素敵♡』とウットリした気分になります。

独身時代の一人暮らしの部屋では、お恥ずかしながら

「片付け?いや、生活できりゃ良いやん」と汚部屋の住民でしたが

結婚した相手がまあまあの綺麗好き。

最初は窮屈な思いで、掃除片付けをして合わせていましたが

これが不思議。

綺麗なことに慣れるとそんなに苦じゃなくなります。

むしろ散らかってるのが嫌になって来る。

片付け掃除って習慣なんだろうなと思います。

そんなこんなで、片付いた部屋には観葉植物がよく似合う!!

毎日の大半を過ごす場所に素敵なアイテムが増えてとっても気分が上がります。

今週もがんばるぞーーー!

しれっと写り込む長男てんちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です