見て!

おはようございます。

世間では、イケメンでイクメンと言われていた俳優さんの不倫報道があり、

その前にも芸人さんとタレントさんの人気おしどり夫婦の離婚があり、

何だか寂しい気持ちになるニュースが多い気がします。

そんなニュースの中で最近よく聞く言葉「匂わせ」。

これ、嫌われるんですってねぇ〜

あら怖い。

私もプライベートでInstagramなるものをやっていますが

ほとんどが育児ネタと猫ネタです。

私たちの時代の言葉で言うと「誘い受け」が一番近いのかな?

はぁ〜〜〜〜っと大きな溜め息ついて

「どうしたの?」待ち、みたいな笑

女性には嫌われがちですが、いつの時代もこのタイプの女性はモテてる気がします(悔しい)

下の娘(もうすぐ2歳)の最近の口癖『みて〜〜〜!!』

大して上がってない、短い足を精一杯伸ばして、自分なりのカッコイイポーズを

「見て欲しい、褒めて欲しい、驚いて欲しい」とアピールしてきます。

忙しい時は「はいはい、すごいすごい(棒)」となってしまいがちですが

私もそんな風に、素直に真っ直ぐに、人に表現したり発信できる大人で居たいなと

思った出来事でした。

聞いて欲しいことがあるときは「聞いて」って

見てもらいたいものがあるときは「見て」って

大事だけど、自分自身できていない気がしています。

匂わせ女

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です